大顔さん必見。安室奈美恵さんみたいな小顔になれる「3つの小顔体操」 - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

大顔さん必見。安室奈美恵さんみたいな小顔になれる「3つの小顔体操」

皆さんは写真写りに自信がありますか?
と言うか、自分で鏡を見るとそうでもないのに
カメラで撮った写真を見ると、顔が大きくて

「私って何でこんなに大顔なの?」

なんて、ショックを受けたことってありませんか?

私はありますよ~
なので写真を撮られるのは、とっても苦手です。
だから小顔にとても憧れます。

小顔でスタイルも良くて、私か憧れているのは歌手の安室奈美恵さん。
彼女は身長が158㎝で8頭身という、かなりの小顔ぶりです。

それに引きかえ私は身長148㎝なのに、安室奈美恵さんよりも明らかに
顔が大顔・・・・(涙)おまけに顔のたるみが著しい・・・。

今日はそんな私が実践している、小顔体操を紹介しま~す。

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

小顔体操


小顔体操その1

この体操は滞ったリンパを流し、シュッと引き締まった
フェイスラインを作ります。朝のスキンケアの前にやるのがベスト。

  1. 顔を洗うような感じで顔を手で覆い、その手を肌にぴたりとつけたまま
    上下左右に動かします。

  2. ほうれい線に中指を当てて、上下に軽くさするようにマッサージします。

  3. 眉の下に中指を当てて、中指で眉頭から眉尻まで軽くなぞります。
    その時に眉頭のくぼみやこめかみをプッシュするとなおよい。

  4. 目頭の下に指を当てて、目の下を軽くなぞるように内側から外側へ
    マッサージ。

  5. アゴを少し上げ、顔を横に向けて耳の下に手を当てて、首の脇を通り
    肩まで手を滑らせて下さい。

  6. 頬の内側に下を突き出すようにして、上下左右に動かします。



小顔体操その2

ふっくらとした頬をキュッと引き締めて小顔をつくります。

  1. 指先を両頬に当て、そのまま優しく皮膚を引っ張るように左右に動かす。
  2. 手の力をゆるめて引っ張っていた頬を元に戻す。
  3. 一呼吸して、もう一度繰り返しこれを5回行う。


小顔体操その3

この体操は朝の顔のむくみを取る小顔体操。
肩こりにも効果がありますよ。

  1. 胸の高さに肘を上げ、反対側の手で関節をつかんで腕を直角に曲げます。

  2. 肘を動かさないように、つかんだ手を支点にして腕をぐるぐる回します。

  3. これを5回ほど繰り返します。

  4. ひじを軽く曲げたまま、腕を下ろして肩をぐるぐると回します。

  5. これを前回り後ろ回り5回ほど繰り返します。

  6. 反対側も同じように繰り返します


以上です。
こうやって文字にしてしまうと、とても難しく感じますが
慣れてしまうとそんなに、時間がかかりません。

余裕があったら、マッサージクリームなどを使ってみると
もっと効果がありますよ♪

私も憧れの安室奈美恵さん目指し、写真を撮られても恥ずかしくない
ように今日もアンチエイジングと小顔体操に励みます♪

マッサージクリームならこちらがおすすめです。私も使ってます♪

顔のたるみも解消して小顔になる方法。リフトアップクリームROSY

あなたのクリックに感謝します。今日も記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

今日も読んで頂きましてありがとうございました。

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.07.04|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Re: No title

同感です(^_^;)

私もスマフォで撮るとすごく
顔が大きくて、おばさんの顔です。

鏡で見ると童顔なんですが・・・?

なぜ?

自分で自分をひいき目に見てしまうのかなぁ?

2014-07-05 00:36 from サリオ

No title

最近、スマホで自分撮りしたら、
想像以上にブスだったので、びっくりした私です(笑
主観的な自分と客観的な自分の姿って、かなり差があるんですよね。。。
顔の大きさもそうですよね。
小顔体操、さっそくしてみよう~♪

2014-07-04 23:48 from Riz | Edit

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???