フィトケミカルたっぷり♪キューサイのSaiby(サイビー)がおススメです - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら



★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フィトケミカルたっぷり♪キューサイのSaiby(サイビー)がおススメです

saiby.jpg
フィトケミカルに注目した食べるスムージー「Saiby

フィトケミカルについてのお話はこちらでもどうぞ♪

Saibyのお試しを食べてみた感想



フィトケミカルは、美容や健康に効果があることが分かました。
でも、毎日生活の中でたくさんの野菜や果物を食べるのは
ちょっと大変です(^_^;)

そこで、何かもっと簡単に手軽に摂取できる方法はないかなぁと
いろいろと考えていたところ、見つけたのが食べるスムージー

キューサイの「Saiby」(サイビー)




キュ―サイ? キューサイというと、青汁じゃないの?
そうそう、私も最初はそう思いました。

それくらい、青汁の名前をを世に知らしめたキューサイ。
その青汁作りで30年以上培ったノウハウを活かして
作られた、食べるスムージーSaiby

なんと!!全48種類の野菜と果物を皮と種も可能な限りまるごと
使用しています。

そして、水さえも一切加えていない、完全無添加です。
通常の野菜ジュースなどと違い、濃縮や高温、長時間の加熱はせず
作りたてを真空パックにして急速冷凍、新鮮さを保ちます。

さらにさらに、食べ方はとっても簡単です。
凍ったSaibyを水やぬるま湯でとかして、後はお好みの食べ方で
いただくだけというお手軽さ♪
(もちろん時間のある方はそのまま出しておいて室温でとかしてもOKです)

せっかく、新鮮な野菜ジュースでも作ろうと購入していたミキサーが
埃をかぶっているほどの、面倒くさがりの私にはとってもピッタリ。

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

Saibyはこんな方にもおすすめ・食べるタイミング


saiby6_20140629154008e95.jpg

簡単に野菜や果物の栄養成分がたくさん摂取できる
Saibyはこんな方にもおすすめです。

2014.06.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???