緑茶の凄い効果 美容と健康の強い味方 - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

緑茶の凄い効果 美容と健康の強い味方

日本人なら、緑茶だろうと豪語してやまない私の旦那様。
私はどちらかというと、コーヒーや紅茶、最近はルイボスティーがお気に入り。

ルイボスティーの効果を味方に、ノンカフェインでアンチエイジング

これから夏に向けて、冷たく冷やしたお茶はとても美味しい。
でもどうせ飲むのなら、美容や健康にいいお茶がいい。

そんな理由で、私はルイボスティーなのですが、旦那曰く

「緑茶だって美容や健康にいいんだから、ちょっと調べてみ?」

というので、(笑)ちょっと調べてみることにしました。

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

様々な緑茶の効果・効能

緑茶で紫外線対策?
緑茶は紫外線を中和させる力があります。
ある研究所で、緑茶をよく飲む人と飲まない人と分けて
同じだけの量の紫外線を当てるという実験をしました。

何カ月かして、調べてみると緑茶をよく飲んでいる人は
飲んでいない人に比べると、25%も日焼けが少なかったそうです。
お肌のハリや保水力もとても高いという結果となりました。

皮膚がんを予防する
緑茶にはポリフェノールやカテキンが含まれています。
そのポリフェノールやカテキンは細胞がガン化するのを予防します。
そして、発がん物質の働きなどを7、8割抑えることが確認されています。

美白やニキビに効果がある
緑茶に含まれるカテキンには殺菌効果があります。
ニキビが炎症を起こしているときに、緑茶を塗ることで炎症が緩和されます。
そ緑茶の成分を含むパックはビタミンがとても多くて、美白に効果があります。

アンチエイジング効果
緑茶に含まれるビタミンAは皮膚の粘膜を正常に保ちます。
そして、ビタミンEには抗酸化効果があります。

その他にも、虫歯予防、食中毒の予防、口臭予防、成人病の予防・・・

いや本当に凄いですね、緑茶って(^_^;)
私もたまには旦那と一緒に、緑茶でも飲んでみようかな・・・。

口角をキュッとあげて、アンチエイジングに励みます。

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

今日も読んで頂きましてありがとうございます。

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.06.10|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Re: No title

>のあおさん

コメントありがとうございます。

> ちなにみ、冷たい緑茶よりも、温かい緑茶の方が、
> 血行を良くして美肌に良いんですよ~♪

そうなんですか~♪
教えて下さってありがとうございます(^-^)

2014-06-12 10:41 from サリオ

No title

サリオさん、こんばんは。


コメントありがとうございます。


私も、緑茶しょっちゅう飲みますよ。

昔はよくコーラや三ツ矢サイダーとかを飲んでいましたが、最近は、緑茶、ウーロン茶、玄米茶、コーヒー、紅茶のどれかです。

味覚って変わるものですよね~。


緑茶って健康だけじゃなく、美容にもやっぱり良いんですね(*^_^*)

ちなにみ、冷たい緑茶よりも、温かい緑茶の方が、
血行を良くして美肌に良いんですよ~♪

2014-06-11 22:22 from のあお

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
???