たるみやほうれい線 エイジングケアにも効果的「美しすぎる歯科医師」の整形並みに変わる小顔になりたい人のメゾット - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

たるみやほうれい線 エイジングケアにも効果的「美しすぎる歯科医師」の整形並みに変わる小顔になりたい人のメゾット

突然ですが、私は小顔に憧れています。
その小顔に対する執着(笑)は、かなりです。

顔のたるみほうれい線
はたまた、ブルドック顔に悩んでいる私なのに・・

でもでも、たとえこれからでも、小顔になれたら
人生が変わるんじゃないかって思うほどです。

小顔に対する執着は、以前にもお話しています。

小顔になりたい。えっ!アゴのたるみの原因になりやすいの?
アゴのたるみや首のシワを解消してすっきり小顔に

そんな私ですので、顔のたるみだのほうれい線だの
という言葉にも敏感ですが、小顔という言葉にも、
とっても敏感!!

なので、今日もネットサーフィンをしていたら、
「美しすぎる歯科医師」として有名な
関有美子さんのインタビュー記事を見つけて、
食い入るように読んでしまいました。

関有美子さんは、
小顔メゾット 舌(タン)トレを紹介した著書
「乙女のモテ顔小顔レッスン」を出していて、
小顔の講座も行っているそう。

有名な方なのですから、けっこう見覚えがある人も
多いと思いますが、そのお写真ときたら、
もし私が男だったとしたら、すごぉーーくっ
好みです!!

アゴがシュッとしていて、すっきり小顔。
白い白衣もお似合いで、本当に羨ましい。

どうせ生まれつきこうなんだろうなぁ、などと
ひねくれものの私としては、ちょっとひがんで
しまいますが、記事を読んでみると、どうもそうでは
ないらしい・・・・

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

それで、ちょっと気になったので、関有美子さんの
以前のお写真をネットで検索して見てみました。

確かに、可愛ことは可愛いです。
モデルもやっているのですから。

でも、どこにでもいるような可愛さです。
小顔といえるほど、顔が小さい感じはしないし、
どちらかというと、ほっぺはふっくらしています。

逆に今のほうが、顔がすっきりとしていて、美人度が
かなりUPしています。
これで、お子さんがいるなんて信じらませんね。
旦那様が羨ましい。

そんな関有美子さんですが、出産で体重が増えて
しまったこともあり、速攻性のあるメゾットを作りたいという
思いがあったそうです。

それで、エステティシャンの経験や、研修医時代の
顔面解剖の知識などを生かして、
小顔メゾット 舌(タン)トレ
を編み出しました。

小顔メゾットの舌トレとは、簡単にいうと、喉の奥にある
舌骨(ぜっこつ)を支えている筋肉である舌骨筋という
筋肉を動かすトレーニングです。

舌骨筋?
私は初めて聞きます。気になったので、
それもちょっと、調べてみました。

舌骨筋というのは、
のど仏ってありますよね、
その、のど仏から指1本くらいの上を、親指と
人差し指で触ると、左右に突起が感じられる
筈です。その部分が舌骨になります。


舌骨はというのは、ほかの骨とはつながっていません。
舌の下あたりの宙ぶらりんの状態で存在し、そして
筋肉は、大きな舌をのせた舌骨を支えています。

なんでも、この舌骨を動かす筋肉が弱ると、
舌骨の位置が下がってしまうので、二重アゴ
になる原因にもなるそうです。

えっ 二重アゴの原因?

それは聞き捨てなりません!!(汗)

少し前の記事に書きましたけど、

その習慣があアゴのたるみの原因です

その時の記事にも書いてありますが、
アゴは、一度たるんでしまうとなかな一筋縄では
落とすことができない難しい部位なんです。

そっかぁ・・・
そうだったのかぁ・・・・

舌骨筋という筋肉が、関係していたんだと
妙に納得してしまいましたね。

恐るべし!舌骨筋です。

その舌トレですが、関有美子さんは6年もの
歳月がかったと言います。
その分、自信をもって紹介できるそうです。

じっさい、関有美子さんが担当している講座では
顔周りがすっきりしたり、リフトアップされて
顔の印象が変わったりほうれい線が気にならなく
なったという声も聞かれるんだそう。

そんな話を聞くと、私もちょっとやってみたく
なりました。

関有美子さんの著書を買ってちょっと
やってみようかなぁ・・・

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

今日も最後まで長い文章を読んで頂き、ありがとうございました

参考 モデルプレス 整形並に変わる!モテを導く小顔メソッドとは

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.05.16|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???