人気の美容液☆EGF&FGF美容液のお試しをした感想 - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

人気の美容液☆EGF&FGF美容液のお試しをした感想

シミ・シワ・たるみ・毛穴・美白などなどのあらゆる
エイジングケアに最適な美容液
もうこれだけでも完璧!!

セルビックのEGF&FGF美容液

セルビックの【EGF&FGF】トライアルセット


早く試してみたくて待ち切れなかったのだけど・・・

さすがに人気商品なのか届くまで10日位
かかりました。

他のブロガーさんのブログを見てても、わりと早めに
届いていたので、あれ~と思いつつ
早く来ないかなぁと、待ちわびていましたよ!!

口コミでも人気の美容液だし、
名前が知れてしまって、
それだけ注文が殺到してるのかしら?
と、妙に納得。

届いたのが、こんな感じ

新新2DSC_0385


さっそく中身を出してみると・・・
ちょっと小ぎれいな感じで、いろいろ入っていました。
肌の奥から、弾む快感! なんて・・・
とってもいい響き♪

新SC_0416


さらに、開けてみると
朝用と夜用に分かれて入っていました。
ちょっと見にくいかな?
ごめんなさい(汗)

新DSC_0421


ピンクがEエッセンス(EGF)で赤い色をしたほうがFエッセンス(FGF)です。

新DSC_0439

そしてこちらが、おまけのモイスチャーライザー♪

新DSC_0559


セルビック Eエッセンス (10包)セルビック Fエッセンス (5包)
スキントレーニング美肌法 (小冊子)セルビック モイスチャーライザー (2包)


なぜ、EエッセンスとFエッセンスとの数が違うのかというと、
それぞれの働きかけ方が違うので、夜はEエッセンスと
Fエッセンスを両方使い、朝はEエッセンスだけを使用する
からです。


個人的には、大きい声では言えませんが、
朝も夜も両方同じだけ使いたいのが本音です(^_^;)

でも、おまけのモイスチャーライザーが付いているので
贅沢言えませんね。

では、5日間、
お試しをしてみた感想をこれから、書いていきますね♪

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

DSC_04932.jpg

こちらはEエッセンスを手にとってみた写真です。
色は無色透明で、匂いは特別ありません。

Fエッセンスも同じような感じで、
見た目に大きな違いはありませんでした。

でも、どちらかというとFエッセンスのほうが
とろみがあるような気がします。

まず最初にEエッセンスをつけてみた感じは、
ペタペタっ さらさら ・・・
という感じです。

ちょっと浸透するまでに時間がかかりますが、
手のひらで、押しつけるようにペタペタして
馴染ませます。

すると、どうでしょう最初はペタペタしていたのに
時間がたつにつれて、さらさらして、すべすべ
なんです。

なんか不思議・・・。

そして、もう一つのFエッセンスはというと、
とろみがあるせいか、やっぱり最初はベタベタ
しています。
こちらもやっぱり手のひらでペタペタしてみると・・・

なんというか・・・

なに!! この吸いつき感!!

肌が手のひらに吸いついてきます!!

またもや、鏡の前でブツブツ独り言・・・(笑)

でもやっぱり、つけた後は、さらさら、すぺすぺ・・・

それでいて、お肌はモチモチになります。

う~ん お見それ致しました!!
と、いう感じです。

あっという間の5日間でしたね~
でも、私はこの5日間で、しはっかりと効果が
あると実感しました。
さらさら すべすべ モチモチです。

でもね、両方セットで使うとなると・・・・
ちょっとお値段がね・・・

ですが、EGFとFGFはそれぞれに役割が違うので、
どちらか単体だけでも効果があります。

なので、自分の悩みに効果がありそうなほうだけを
使うのもありなので、それもおすすめかな。

ではそれぞれの役割はというと

EGFは表皮に作用して、そして、潤いを保ちたい 
カサカサはイヤ 透明感が欲しい・・・
そんな方におすすめです。


FGFについては真皮に作用し、ハリや弾力が欲しい
シワをどうにかしたい
と、いう方に最適。


いえいえ、シワもイヤだし、たるみも勘弁・・・
毛穴も気になる。肌年齢に差をつけたい。
そんなわがままな方は、ご自分のお財布と相談して、
両方使ってください(笑)

もちろん、私は両方がいいなぁ・・・・
でもなぁ・・・ブツブツ・・・
私も後でお財布と相談してきます・・・

そして最後に、ここは強調したいのですが!!

このEGF&FGFエッセンスには、
美容でお馴染みの成分
・ブラセンタ
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・エラスチン

などが、配合されてるんですっ
贅沢すぎると思いませんかっっ

失礼しました。
ちょっと興奮しました(*^。^*)

ここまで読んで、ちょっと気になるわ~
という方は、今ならトライアルセットが
999円となっていて、
モイスチャーライザーも付いてますし、
とってもお得なのでぜひ、試してみてください。

セルビックの【EGF&FGF】トライアルセット




う~ん、欲しいなぁ・・・・
(まだ、言ってる)

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.05.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???