ほうれい線と顔のたるみ☆ブルドック顔そしてエクササイズ  - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら



★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ほうれい線と顔のたるみ☆ブルドック顔そしてエクササイズ 

皆さんブルドック顔という言葉を知っていますか?

頬のたるみがこうじて、ほうれい線が濃くなって
しまってそれが、まるでブルドックのようにみえて
しまうという顔のことです。

ですが、加齢による顔のたるみはどうしようもないと
諦たくはありません。

何かいい方法はないかと模索中です。
今日は、ブルドック顔の予防や対策に役立つ
エクササイズや紹介しますね。

ピンク♪-009あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

口角が上がるエクササイズ


口角が下がっていると本当に老けて見えます。
私には欠かせないエクササイズです。

1.鏡を見ながら、上唇と下唇を押し合うように口を
閉じてください。

2.少し難しい表現ですが、ビー玉を前歯から両方の
奥歯に向かって動かすような感じで、口の両端を
耳に向けて、伸ばします。

3.それを、伸ばす、緩めるを10回繰り返してください。

ほうれい線を消す?エクササイズ


1.口を長いOの字に開きます。

2.鼻の下の部分と、上唇を前歯に押しつけます。

3.その状態を30秒キープして、開く、戻すを
10回ほど、繰り返します。

4.最後に、舌を口の中で回して、頬の内側から
右回りに10回、左回りに10回と舌をアイロン
の代わりだと思いながら、ほうれい線を伸ばします。

ブルドック顔を阻止(予防)しようエクササイズ


1.上唇と下唇を前歯に巻き込みます。

2.その状態で、口の両端を耳の下まで引っ張り
上げるように、思い切り口角をあげて20秒キープ。

3.それを、上げる、緩めるを10回ほど繰り返します。

やってみるとわかるのですが、慣れないうちは
顔が疲れます(笑)

ちなみに
このエクササイズは、私が憧れているシルクさん
が実践しているエクササイズです。

私もシルクさんみたいに、年齢不詳な女性に
なりたいと思っています。

こちらでもエクササイズを紹介しています
ピンク下
顔のたるみのひとつ☆口元のたるみエクササイズで解消しよう

こちらの記事に関連するアイテム
リフトアップクリーム「ROSY」

口角も上がってほうれい線にも♪


ピンク♪-009あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

banner.png

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.05.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???