ヒアルロン美潤のレビュー☆乾燥による「ほうれい線対策」はこれでパッチリ♪ - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ヒアルロン美潤のレビュー☆乾燥による「ほうれい線対策」はこれでパッチリ♪

 もともとそんなに、乾燥肌ではなかったのですが
 最近、口の回りがカサカサしていて乾燥気味にな
 り困っていました。

 お肌の乾燥はほうれい線の原因にもなるし、たま
 にしかしない(笑)化粧ノリもよくいし、粉を吹い
 たようで、見た目も悪い。

 どうにかならないかなぁと悩んでいました。

 最近、ヒアルロン酸コラーゲンのことを いろい
 ろ調べていてたのもあって、どうせだからなにか
 サプリメントか、ドリンクでもいいかな、そうい
 えば、コラーゲンなんかだと、パウダーのもあっ
 たよな・・・

 などとブツブツいいながらパソコンをカタカタと、
 いろいろと探していました。

 衝動買いが得意な(笑)私としては、いいと思っ
 たら即買いしてしまいます。

 さすがにサプリメントなどは、買ったはいいけ
 ど、お肌に合わなかったら困るなぁということ
 で、見つけたのが・・・
  
  乾燥肌やほうれい線に「ヒアルロン美潤」


 ヒアルロン美潤は「8日間体質確認パック」とい
 うのがあって、しかもそれが500円という、私に
 してみればのようなお試し価格。

 それも、お肌に吸収されやすいように、低分子化
 されているし、コラーゲンやコンドロイチンとい
 った美容にいい成分がたっぷりと凝縮されて入っ
 ています。
 
 だから、ヒアルロン美潤だけで十分補えて、コ
 ラーゲンは別にとか、悩まなくていいので、大助
 かりです。

 家計を預かる主婦としては、キレイにはなりたい
 けど、自分に使えるお金は限られていますから、
 そこは重要なポイントです。
 (私だけかしら?)

 前置きが長くなりましたが、早速試してみたので
 レビューしますね♪

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ヒアルロン美潤 レビュー


 注文してから約1週間で届きました♪
 はい、とってもお待ちしていましたよ~(笑)

美潤3

 中を開けてみると、こんな感じです。
 箱はポストに入るくらい小さいけど
 入っているものはぎっしり。↓
 ↓
美潤4

 こちらがいちばん重要な本体です(笑)
  ↓
DSC_0253.jpg


 8日間体質確認パックというのは、効果を試
 すというよりも、自分の体質に合っている
 ことを確認するという意味なんだそうです。

では早速、レビューしていきますね~♪

 粒はこんな感じで、ちょっと薄いピンク。
 多少、独特な匂いがします。

 美潤2
 ↓
 私個人としては、味や匂いは抵抗ありませんが
 匂いに敏感な方もいると思うので要チェック。

 
 粒の大きさは、多少大きめかなとも思います。
 でも、そんなに飲みづらいとかはなかったの
 で、許容範囲で問題はなかったです。

 飲み方については体質に合うかどうかの
 確認するのが目的でもあるので、こんな
 感じで説明が書いてある紙が入ってます。
 ↓
 
美潤5

実際 飲んでみての感想

  
 あっ!ちょっとなんか違うかな?
 
 そう思ったのは飲み始めて5日目くらい。

 口の回りのカサカサ感がありませんでした。 
 その日は珍しく(笑)パッチリと化粧をしての
 出かけの予定でした。
 
 潤いがあるし、化粧ノリがいつもと多少
 違ったので、気分よく、ノリノリで化粧
 をしましたよ♪
 
 飲み続けたら、もっと潤ってぷりぷりで 
 ほうれい線も消すことができるのでは?
 などと、思うほどでした。
 
  とはいうものの・・・
 
 8日間という短い期間なので、私のように
 すぐに、何らかの効果を感じられるかとは
 個人差があると思います。
 
 なので、物足りないなぁなんていう方も
 いらっしゃるかと思います。
 
 ですが、アレルギー反応など、自分に合う
 かどうかの確認のための8日間なので、仕
 方ないかなとも思います。

 でも、早くどうにかしたいと焦って買って
 結局、自分に合わなかったと後悔するより
 
 多少短めでも、試してみてから購入を検討
 したほうが、間違いはないと思いますよ。

 それにね、まず最初にお試しをしてからじゃ
 ないと、買えない仕組みになっていますから
 注意してくださいね。
 
 その辺りは徹底してますね~ 
 売りっぱなしじゃ、決してないところが
 私としては好感が持てたりします。
 
    それに実のところ・・・

 この体質確認パックは通常価格が
 3,300円もするんです。
 それが500円で試せるのですから、かなり
 太っ腹ですよね~。

ヒアルロン美潤



 
 私も本品を買おうかどうか検討中で~す♪
 
あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.04.28|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???