口角も上がってお肌のリフトアップにも効果「リフトアップクリームROSY」を試した感想 - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

口角も上がってお肌のリフトアップにも効果「リフトアップクリームROSY」を試した感想

このブログを始めてから、顔のたるみの
マッサージに目覚めました。

なにかよい、マッサージクリームはないかと
いろいろと探して見つけたのが
リフトアップクリームのROSY

いろいろな美容ブロガーさんのブログを見ていて
おすすめ商品として、紹介している人も多かった
こともあって・・・

「これに決ーめたっ♪」と、さっそくお試し商品を注文しました。

さすがに、人気商品なだけあって注文してから届くまでに
一週間ほど、かかりました。

新rosy5

ワクワクしながら、中身を見てみると・・・

新rosy1

こんな感じで商品と一緒にいろいろなものが入っていました。

新rosy2

どうやらマッサージのDVDのようです。


ちょっと見てみました♪
見た感想はというと・・・

あらま、びっくり(笑)

マッサージされている女性のモデルさんの顔が
みるみる引き締まってリフトアップされていく様子が、
リアルタイムではっきりと分かります。

おまけに小顔効果もあるようで
アゴのラインもスッキリして顔が少し小さく見えるのは
気のせいかしら?思わず「へーー」みたいな感じで真剣に
見てしまいました。

ついでに、男性のモデルさんも出ていましたが
こちらも最初は少々ムスッとした感じのイケメン
君でしたが、こちらもやっぱり、マッサージをして
いくうちに、目元パッチリのイケメン君に大変身。

これはもう早く試しに使ってみないと、ということでその前に・・・

ちょっとどんな商品か早く知りたい?そんなせっかちさんに
矢印下42-011
顔のたるみも解消して小顔に リフトアップクリームROSY


ではお次は使ってみた感想です。

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

使ってみた感想


まずクリームはこんな感じで、色は薄いピンク。
ローズの香りが、ちょっとします。乳液のような感覚です。
rosy6.jpg
のびもよくてなめらか、お肌にいい感じで
浸透するようでなかなかグット。
ヒアルロン酸ゲルマニウムなどが配合されていて
肌によさそうな成分がいろいろと入っています。
新rosy3

もう一度DVDで確認して、同封されていたマッサージ
の仕方を書いてある紙を見ながら、マッサージ♪

とりあえず、試しに顔の半分からということなので
鼻歌などを口ずさみながら(笑)・・・

なんだか少しポッとお肌が温かくなって少し赤みが出てきました。

これは、配合されているゲルマニウムの作用で
表皮の温度を瞬時に0.2度あげるのだそうです。


これで、血行がよくなってマッサージとの相乗効果で
リンパの流れもよくなるので、お肌本来もっているもの
を引きだして、元気にしてくれるんです。

そうそう、赤味はしばらくしたらおさまりますから
ご心配なく。

というわけで、半分マッサージしたところで、鏡で反対側と
比べてみると・・・

あれ?あれあれ・・・なんか違う。

あごのラインがキュッとしてきて、目じりも心なしか
リフトアップしています。


口角も少し上がっている感じです。

「おー」などと独り言をぶつぶついいながら
反対側も同じようにマッサージ。

するとどうでしょう・・・・

寝る前の少したるんだお疲れ顔が
どんどん引き締まっています。

「これ、いいかも♪」とご機嫌な私。

口角が少し上がってお肌もリフトアップ♪
いいことずくめなので、ちょっとこれは使って
みたいなぁと、本気で思いました。

それに・・・・
継続していれば、もしかしたら憧れの小顔に
近づけるような気がして・・・・。

う~ん、悩みます

これはお試しだけではもったいない、
継続していくかどうか、検討中です。

それというのも、11,500円とちょっと高めのお値段ですので・・・

もちろん継続していくことで、さらに効果がアップ
するので毎日の使用がおすすめです。

ですが、それでも毎日ではなくても、いざという時の
お助けとアイテムとして使用することもできます、から
それでもいいのかなと思います。

もし、私のようにちょっと試してみたいという方や
小顔体験(あくまでも私が試して感じた感想です)
をしてみたいという方は、今なら5日分のお試しで1980円
とお得です。

ぜひ、私みたいにマッサージしながら、「おー」などと
自分で納得しちゃってください。
矢印下42-011


オンプピンクあなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

banner.png

今日も読んで頂きましてありがとうございます。

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.04.25|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Re: No title

>とうこさん

訪問ありがとうございます。

ROSYは、大げさではなく本当に
マッサージしながらでも変化が
分かります。

毎日、続けていれば本当に
小顔になれちゃいそうです。

2014-06-10 17:41 from サリオ | Edit

No title

サリオさん、こんにちは。
はじめまして、とうこです。

以前から遊びに来させていただいていましたが、
コメントせずにおりました。

サイトデザイン変更されたんですね。
益々ビューティー感がアップしてます♪

即効でリフトアップ効果や小顔効果があるなんて、
素晴らしいですね。
丁寧なマッサージのやり方もついているようなので、
試しやすそうです。

すぐ効果があると、それだけで
うれしくなっちゃいますよね。

また、遊びに来させて下さい。

ちなみに、私も湯シャンが気になっています。

http://pure2natural.blog.fc2.com/

2014-06-10 07:41 from とうこ

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???