頬のたるみを解消するエクササイズで、ブルドック顔を予防しよう - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら



★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

頬のたるみを解消するエクササイズで、ブルドック顔を予防しよう

こんにちは(*^_^*)サリオです。
今日は、ブルドック顔についてのお話を少し・・・。

ブルドック顔というのは、頬が垂れ下がってほうれい線を濃くして
それがまるでブルドックのように見えてしまう顔のことです。

顔の形でいうと、丸顔でぽっちゃりとしている人は、なりやすい
傾向にあるようで、そのまま私が当てはまります(笑)


今日は、頬のたるみを解消してブルドック顔を予防する
エクササイズを紹介します。


ハートピンク-002あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

頬のたるみを解消するエクササイズ


口のまわりには、口輪筋という筋肉があります。
普段から口呼吸の人はその口輪筋を使わない
ために、筋肉がどんどん衰えてしまうんです。

パソコンやスマートフォンを見ている時に、無表情で
口がポカンと開いていませんか?

そのような感じで、口輪筋を使わずに衰えてしまうと
頬がたるみ、口角も下がってしまい、それがやがて
ほうれい線、マリオネットライン、やがてブルドック顔に・・・

そうならないために今のうちに、頬のたるみを解消する
エクササイズでブルドック顔を予防ませんか♪

頬のたるみ解消エクササイズ

1.顔をまっすぐに正面にを向きます。
唇の力は抜いて下さい。

2.唇を前に突き出します。

3.数えながら(5つくらい)頬の中の空気を吸い
そのまま5秒間キープします。

4.唇をすぼめたまま口の中を膨らまします。。
ここまでというくらい口を膨らまして
そのまま5秒キープ。

5.最後にゆっくりと口の中の空気を吐き出します。

これを、5回くらい行います。

こちらでも紹介していますので、こちらもどうぞ
ピンク下
ほうれい線と顔のたるみ☆ブルドック顔そしてエクササイズ 

年齢による衰えは仕方ありませんが、ただ黙って何も
しないでいるよりは、普段から意識してエクササイズ
などをしていると、かなり違うものです。

ぜひとも、習慣にしてブルドック顔を回避しましょう!!

オンプピンクいつも応援感謝です。あなたのクリックが私の励みです。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

banner.png


今日も読んでいただきましてありがとうございます。

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.08.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???