石原さとみさんも飲んでいる「白湯」で大人可愛い健康的な女性になろう - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

石原さとみさんも飲んでいる「白湯」で大人可愛い健康的な女性になろう

こんにちは(*^_^*)サリオです。

石原さとみ2

日経ヘルスの9月号の表紙は女優の
石原さとみさん。

私は、焼酎「鏡月」のCMの印象が強いです。
個人的には、とても可愛らしいなぁと思っていて
好きな女優さんの一人です。

石原さとみ3

そんな石原さとみさんは、先輩の女優さんから
勧められたのがきっかけで、一日を通して少しずつ
白湯を飲むことが習慣だそうです。

白湯が健康にいいらしいということは、以前から聞いて
知っていました。

いい機会なので、石原さとみさんも飲んているという
「白湯」について、調べてみましたよ♪
興味がありましたら、ぜひ続きを読んで下さいね。

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

なぜ白湯は体にいいの?


人は体をキレイにするためにお風呂で体を洗ったり
シャワーを浴びたりしますよね。

白湯を飲むことはそれと同じで同じように、内側から
内臓をキレイに洗い流してくれます。

白湯はそれだけではありません。一見ただのお湯ですが
ただのお湯と侮るなかれ、白湯は体を温めてくれるので
冷えも解消して代謝もアップしてくれます。

そして白湯を飲むことによって、消化力もアップして
胃腸の働きも良くなるので、便秘も改善されるなどの
デトックス効果もあります。

白湯の作り方・飲み方


1.やかんに水を入れて、強火にかけます。
(換気扇を回しながら、風を入れるようにします)

2.沸騰したら、ふたを取って湯気が出るようにして
大きな泡がブクブクと立つくらいの火加減にする。

3.10分~15分ほど沸かして、出来上がりです。

飲める温度まで冷まして、時間をかけて(10分くらい)
ゆっくり飲みます。

(残りは保温ポットなどに入れておきます)

朝起きてすぐに飲むのが良いとされていて、食事中にも
少しずつ飲むのが良いそうです。

量としては1日700~800ミリリットルを、何回かに分けて
飲むのが理想です。

そして、一度沸かした白湯を沸かし直すのは効果が
半減してしまうのでやめましよう。

最初のうちは、あまり美味しく感じられることは
ありませんが続けて飲んでいると、甘く美味しく
感じられるようになるそうです。

1週間くらい続けてみると、心や体に何らかのよい
影響を感じることができるそう。

日本人は冷えやすい体質の人が多いので、白湯を
飲むことは、とても理にかなっていて、とても優れた
健康法なんですよ。

石原さとみさん健康的で可愛らしいあの笑顔は
白湯を飲んでいるからなんですね♪

私もちょっと試したくなりました・・・

皆さんも「白湯」いかがですか?

健康になれる飲み物といえば、こちらもおススメです
ピンク下
人気の健康ジュース-☆フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」を飲んでアンチエイジング

ハートピンク-002こちらには、アンチエイジングな情報がいっぱいですよ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

banner.png

今日も読んでいただいてありがとうございます

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.08.06|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???