ビタミンC誘導体☆プリモディーネ 「シーバムコントロールVCローション」を 試しました♪使ってみた感想 - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ビタミンC誘導体☆プリモディーネ 「シーバムコントロールVCローション」を 試しました♪使ってみた感想

こんにちは(*^_^*)サリオです。

大人可愛い女性を目指す私は、必ずと言っていい程
生理前に出現する大人ニキビに悩んでいました。

どうにかならないかなぁといろいろ探して見つけたのが
高濃度のビタミンCを配合、大人ニキビや毛穴、さらには
シミにもいい。

プリモディーネのシーバムコントロールVCローション

そう言えば少し前に、先輩美容ブロガーさんに「これいいわよ♪」
とこっそり教えてもらっていたのを思い出して、早速お試しセットを
購入してみました♪

ビタミンC誘導体只今キャンペーン実施中♪(2014年8月11日(月)15:00まで)
arrow42-021.gif高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

今日も応援感謝です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

プリモディーネシーバムコントロールVCローションを試してみた感想


こんな感じで、届きました♪

プリモディーネ1

シーバムコントロールVCローションに配合されているのは
水溶性のビタミンC誘導体と新型ビタミンC誘導体(APPS)です。
その濃度の濃さは化粧水というより、美容液という感じです。

でも濃度が濃いと、刺激が強いんじゃない?なんて思われるかも
しれませんが、シーバムコントロールVCローションは刺激が
弱いので、お肌が敏感な人も安心して下さいね。

プリモディーネ3 (1)

注目するのは、新型ビタミンC誘導体(APPS)の浸透性。
通常のビタミンC誘導体の100倍もあるんですよ!!
しかも、抗酸化作用や美白作用も兼ね備えています。

プリモディーネ7

色は薄ーい黄色、いかにもビタミンCという感じです。
普通の化粧水とは違う何か独特な香りがします。

ではお肌につけてみます♪つけ方は以前紹介した
こちらの化粧水のつけ方でお肌につけてみます。
ピンク下
アラフォー世代のスキンケア☆化粧水や美容液の効果的なお手入れ方法はこれ

感触は最初はとてもサラサラした感じですが、つけてみる
とちょっとペタペタ、でも延びはいいので、首筋にも♪↓
浸透力が凄いです!! お肌にグングン吸いこむ感じ。

おっ!!これは好感触です♪

そんな感じで、とりあえずは効果をしっかりと感じたいので
他のものは一切、つけていなかったのですが、浸透力があるので
何か、これだけでいいんじゃない?という感じでした。

肌が乾燥する訳でもなく、お肌はサラサラしてモチモチですし
ちょうど試したのが生理前でしたが、なぜかニキビもできな
かったんですよ、とっても不思議♪

そして、シーバムコントロールVCローションはビタミンC誘導体
では届かない、真皮まで浸透してシワやたるみにも効果を発揮。

お肌のたるみに悩んでいる私としては、使い続けていれば改善
できるかも♪と期待してます。

それに、防腐剤のパラベンやフェノキソタエタノールなど、刺激の
強いものは使用せず、天然のハーブや感光素(ピオニン)で防腐して
いますので、お肌が敏感な方でも安心して使用できます。

プリモ

シーパムコントロールVCローションだけでもこれだけの効果。
その後のお手入れに使う美容液やクリームなどをつけたら
どんなになっちゃうの?なんて、考えるとワクワク(*^_^*)

モニターのアンケートでもリピート率96%というのにも、納得できますね。

使い続けることで、大人ニキビや毛穴の開きも改善して、お肌のたるみや
美白など、様々な肌トラブルに効果をさらに発揮、凄いですね~♪

私はやっぱり、しょっちゅうなる訳ではないですが、疲れた時や、生理前
などにできる、ニキビに効果があるのが嬉しいです。

さっきも書きましたが、いつも憂鬱だった生理の前にできていたニキビが
できなかったのは、助かりましたよ。

いつものように、ファンデーションなどでで無理やり隠そうとする必要が
なかったんですから(^^♪

私のような悩みを持っている人は特におススメですよ♪

もし、これを読んでちょっと試してみたいなぁと思った方は
申し訳ないのですがちょっと急いで下さいね

プリモディーネシーバムコントロールVCローションのお試しセットのキャンペーンは
8月11日(月)の15時までです。

通常は3本なのですが、今ならそれにプラス1本追加されて計4本です。
試してみるなら今ですよ!!

ぜひ、お試しあれ~
矢印下42-011
プリモディーネ


ハートピンク-002あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

banner.png

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

2014.08.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???