簡単エクササイズでたぷたぷの二の腕を細くする方法2つ - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら



★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

簡単エクササイズでたぷたぷの二の腕を細くする方法2つ

顔のたるみも気になりますが、肌の露出の多い
この時期はたぷたぷの二の腕のたるみが気に
なります。

ダイエットをしてもなかなか細くならないのが
二の腕。二の腕は普段よく動かしている筈な
のに、実は筋肉はそんなに使われていません。

年齢と共に、少しずつ筋肉も衰えてしまいます。
そうなるとどんどんハリが失われてたぷたぷになって
しまいます。

細い二の腕は全身のスタイルもバランス良く、健康的
にも見えますよね。

今日はたぷたぷの二の腕を引き締めて細くするエクサ
サイズを紹介します。

オンプピンクあなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

二の腕を引き締めて細くするエクササイズ



a8a9b1fbe247e9f7daec4a128fc801b2_s.jpg


エクササイズその1

500mlのペットボトルを用意(ダンベルなら、なお可)

1.腕を前にして肘をのばし、しっかりとペットボトルを握ります。
両腕は真横より少し前の位置で固定して下さい。

2.脇を締めて肘を体にピッタリとつけて、ペットボトルを持った
両手を引き寄せます。

3.みぞおちの部分を意識しながら、両手を真上に上げます。腕は
伸ばしきらずに、腰も反らさないように注意して下さい。


エクササイズその2

1.両手を開いて、まっすぐに立ちます。

2.両腕をできるだけ、高く高く後ろに引き上げます。

3.手首を曲げて、左右に振って回します。

1セット20回で、2セット行います。
できれば、朝晩行うのがより効果的です。

どちらのエクササイズも簡単にできるので、毎日根気よく行って
たぷたぷの二の腕を引き締めて下さいね。

脚のむくみが気になる方はこちらも合わせてどうぞ♪
ピンク下
脚のむくみを改善。簡単マッサージで美脚になる方法
http://antiaging0705.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

オンプピンクあなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

banner.png

今日も読んで頂いてあれがとうございます。

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.07.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???