日焼け対策は万全。将来も色白を保つためにしている「5つのこと」 - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

日焼け対策は万全。将来も色白を保つためにしている「5つのこと」

毎日暑い日が続いて、夏真っ盛りですね。
日焼け対策は万全ですか?

私は、唯一自慢できることが色白だということなので
それをキープするために今の時期は必至なのです。

毎年その甲斐あってか、たまに油断してしまうことも
ありますがほぼ、色白をキープしています。

今日は私自身が、日焼けしないために気を付けている
「5つのこと」を紹介します。

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

日焼けをしないために必要な「5つのこと」


日焼け止めスプレー

スプレー1433
最近は日焼け止めも便利になって、私はその中でも
スプレータイプの日焼け止めを主に使っています。

使いたい時にささっと使えるのがいいですね。
もちろん、塗るタイプも併用しながらです。

手袋
これは本当に必需品です。自転車に乗って買い物など
行くのですが、その時には欠かさずはめています。

ですが、私はそそっかしいので片方をすぐ無くして
しまいます。100円ショップなどでまとめて買って
それをはめています。(笑)

長袖は必須
基本的に私は夏でも肌は出さずに長袖を着ています。
あるいは長袖の上着を持ち歩いています。

そしてつねに肌が出ている部分は日焼けどめを塗る
ようにしています。

首は出さない
顔や手足は気を使うのですが、案外忘れがちなのが
首ではないでしょうか?

私は外出するときは首にケープを巻いています。
特に気に入っているのが写真のケープ。
これは無印良品で購入しました。

ケープ419
ボタンの止め方次第でいろいろな使い方ができるので
とても重宝しているんです。肩から羽織ることもできます。

気になる方はこちらへ

無印良品ショッピングサイト

ちょっとの外出でもファンデーションは欠かさない
私はちょっとの外出でも、日焼け止めの後に
ファンデーションを塗るのを欠かしません。
ちょっとだけだからと油断しないようにしています。

それが毎日積み重なってしまうと、気がついたら日焼けを
していたなんてことになります。

以前は日傘をさしていたものですが、最近は自転車
を乗る機会が多いので、あまりささなくなりました。

できれば、帽子も被りたいのですが、暑くて蒸れて
しまうのが嫌なので、長時間じゃない限りはあまり
被りません。

その変わりスプレーの日焼け止めスプレーをかけて
います。

最近ちよっと気になってしなければならないなぁと
思っているのがサングラス。

目からも紫外線ということが、いろいろと言われて
いますので気になっています。

でもちょっと慣れていないので、少し抵抗があり
思案中です。

いかがですか?
私が普段、日焼けをしないように気を付けていることは
こんな感じです。特別変わったことをしているわけでは
ありません。

ちょっと面倒な感じもしますが、参考になりましたでしょうか?

こちらでは紫外線や日焼け止めについてなどのお話をしています。
参考にどうぞ♪

紫外線による、シミやシワを作りたくない人必見

今日も応援ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

banner.png

今日も読んで頂きましてありがとうございます。

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.07.18|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???