はじめまして  - 大人可愛いアンチエイジング

★サリオのイチオシ★

プリモディーネ「シーバムコントロールVCローション」
プリモ1
大人ニキビだけじゃない☆たるみや毛穴、美白、あらゆる肌トラブルに
サリオが試してみた感想はこちら

スポンサーサイト


★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

はじめまして 

アラフォーの私か゛ある日突然アンチエイジングに目覚めた理由

お肌の曲がり角って一体いくつなんでしょう?
25歳?30歳?それとも・・・

いえ、それははっきり「何歳」にやって来るものではなかったのです。
足音もなく忍びよ寄ってきて、ある日「ガクゼン」とするような
おぞましい「現実」を突きつけてくるもの。

その日私は絶句しました。

頬がたるんで口角が下がりほうれい線までもが深くなり、
そう、これでは女を捨ててしまった、ただのおばさんではないか!!

もともとが小柄で童顔ですから、年齢よりは若く見られる
のが自慢でした。

「まだ大丈夫」

スキンケアに無頓着で、めんどくさがり屋の性格も手伝って、
美容グッズや、ましてやエステなんて見向きもせず(笑)

それがいけなかったんですね・・・・

油断しました。

いつまでも若い訳ではない。当たり前だけれど、その現実を
突きつけられると、どうしようもありません。

「なんとかしなきゃ!」

ほうれい線や顔のたるみのせいで、もともと下がり気味の口角が
ますます下がってしまい、黙っていると、

「機嫌悪いの?」

「何か不満?」

と誤解されてしまうのも辛いのです。
そんなこと全然ないのに・・・

「笑う門には福きたる」

って言うし、そんな自然な笑顔がずっと出るような女性になりたい!

美容オンチだった私が、ようやくアンチエイジングに目覚めたのは
こんな理由からです。

大人可愛い
いくつになっても「大人可愛い」を目指して


自分で言うのもなんなのですが、そもそも童顔で、
「美人」というより「可愛い」目指していたタイプ。

なので、アラフォーの今も目指したいのは「大人可愛い」女性。

最近は、タレントさんばかりではなくて、普通の人たちでも
若く見えて、とても40代や50代に見えません。

年齢を聞くと、「えっ!?」とびっくりしてしまうような
人もたくさんいます。

そんな「大人可愛い」女性たちが

普段、どんなお肌のお手入れを実践しているのか?
笑顔が素敵な女性になるために効果のある美容法はないか?

どんなアンチエイジングを実践しているのか?
これからじっくり研究して、見習っていこうと思います。

そんな崖っぷちの小柄でぽっちゃりな40代の私が
体を張ってお伝えします。

そんな「体験的アンチエイジング記」の当ブログ。

同じように悩んでいるあなたも怖いもの見たさのあなたも
どうぞお楽しみ下さい。

まだまだこれから、女磨きがんばります!!

さあ、口角をキュッとね!!

あなたのクリックに笑顔です。記事更新に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

★サリオが試して納得した商品たち♪★
ルイボスティー
プレミアム
ルイボスティー
egf
EGF&FGF
美容液
sagy
黄酸汁
豊潤サジー
フコイダン
ニューピュア
フコイダン

タグキーワード
2014.04.16|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

banner.png

Re: No title

>雪花さん

ありがとう(^-^)名前負けしないように頑張ります。

プロフィールの写真、アラフォーになりたての頃のです。

今は・・・・

2014-07-12 00:28 from サリオ | Edit

No title

サリオさん!こんばんは、タイトルがぐっとみりょくてきですね、それにサリオさんかわいーー。プロフィールの写真いいですねv-32

2014-07-11 22:26 from 雪花

Copyright © 大人可愛いアンチエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
???